
光太郎くんとげんたろう
11月11日、げんたろうのお友達のコーギーの光太郎くんが虹の橋を渡りました。

血管肉腫という癌にかかり、ママさんのはむりんさんは手作りのご飯やサプリメントを研究し、光太郎くんも手術やお薬を飲んでがんばっていました。

はむりんさんとはワンコのサイトでお知り合いになり、たまたまお近くだったことで何度かげんたろうと遊んでもらいました。
それにげんたろう抜きでもランチに誘っていただいたりと、はむりんさんとも仲良くしていただきました。

この春、げんたろう虹の橋を渡ったときもやさしいお言葉をかけていただきました。

ここ何年かはお会いすることができなかったけど、いつもブログは読ませていただいていました。

光太郎くん
むこうではげんたろうが少し先輩顔で光太郎くんをつれて遊んでいるかも…
それだけは少しだけ許してあげてくださいね。

光太郎くんのご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

【ありがとう】
光太郎の思い出を載せてくださってどうも有難う!
今頃げんちゃんと一緒に遊んでるかな~
優しいげんちゃんの事、大好きだったから
きっと仲良く走ったりしてるかな。

悲しみが癒えるまで、長い時間がかかりそうですね。
落ち着いたらまたのんびりランチしてくださいね~
【今】
ポチャコさんのところで知りました。
本当に寂しいです。

げんちゃん、光太郎くん、REXくん、シュンくん
この子達は私の中では近くに住んでいる同じ年頃の仲良しさんのイメージでした。
昔からのお友達が一頭ずついなくなってしまって
本当に胸が痛みます。
【】
♪はむりんさん♪
光太郎くんは本当に頑張ったと思います。
はむりんさんもお疲れさまでした。

私はげんたろうに何もしてあげられなくて後悔ばかりが残っていますが、光太郎くんは幸せだったと思います。

げんたろうは先輩顔をして光太郎くんを連れ回しているかもしれませんが、少しの間だけ許してやってくださいね。

はむりんさんもお体に気をつけてくださいね。


♪アーリーさん♪
本当にみんなすぐお近くのお友達ですよね。
皆さんとお知り合いになれたこと、これからも大切にしたいです。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
