上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイヴの昨晩はクリスマス寒波到来ということで、とても寒い夜でした。

そしてクリスマスの今日も風が冷たい朝ですが、青い空がとてもきれいで、まだ白いお月様が見えています。

昨晩はクリスマスイヴにもかかわらずパパしゃんと2人での晩餐でした。

我が家は1月にご結婚し、その年の11月の終わりにはすでに娘ちゃんが誕生していたので、パパしゃんと2人でのクリスマスの晩ご飯は初めてではないかと思います。

娘ちゃんはお友達のお家でお泊まりでクリスマスパーティー(単なる飲み明かし会だと思います)だとさっさと出かけ、息子くんは稼ぎ時とバイトに行きました。

子供が大きくなるとこんなもんなんですよね…

しかし、バイトから帰った息子くんいわく…
『今日のお客さんはカップルばっか! よくあれだけ集まってくるよな』
…ですって(^m^)
…昨年も一昨年もそっち側にいたのよ、あなたは…(=_=;)
関連記事
スポンサーサイト

【】
ホントにだんだんと夫婦二人の時間が増えていくんですよね。
でもうちなんて話題がない(笑)
げんちゃんちは話題ありますか?

それから怪我の状態はどうですか?
しっかりあれで今年の厄は落ち来年はきっと素晴らしい年になりますね。
またよろしくです♪
【】
♪ポチャコさん♪
会話はありません(・・;)
今までだったらげんたろうがいる事で会話も成り立っていたのでしょうけど…

パパしゃんと2人だと私は見たいテレビも見れないし、ご飯も作る気がせず、手巻き寿司を買ってきて食べさせ、私は居眠りをしておりました…

例の事件ですね。
厄落としだといいんですけどねぇ~

確か娘ちゃんの大学受験の年の始めに、私は思いっきり地下街の階段から落ち、娘ちゃんも大学を落ちまくったことがありました…

年明けは息子くんの受験なんだけどなぁ…
デジャヴのにならなければ良いのだけど…(=_=;)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。