
新しい年を迎えようとしています。

今年はげんたろうが亡くなり、淋しい年でもありました。

私も仕事が変わり、忙しさの中で、ふと帰宅した時にげんたろうがしっぽをふって『おかえりぃ~』という姿をいまだに探していたりもします。

本当は皆様のところに伺ってご挨拶をしなければいけないのですが、この場から来年が皆様にとっても良い年になりますように、お祈りしております。

来年も“げんちゃんち”をよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

【今年も】
よろしくお願いします。
今年はげんちゃんや光太郎くんがいないけれど
きっとずっと見ていてくれているだろうな~って思っています。
サイドの写真の牛柄服のげんちゃん、私の中にずっといますよ。(*^_^*)
我が家は夫婦二人きりの時間が多くなってしまいました。
シュンがいなくなったら会話できる自信がない(笑)

今年はお兄ちゃんも新しい一歩ですね。

元気で1年過ごしましょうね~~
【】
昨年は寂しい年でしたね。
アイシャもすっかりお婆ちゃんになって
歳月をひしひしと感じています。

私たちも健康に気をつけて
元気な一年にしたいですね。

これからもどうぞよろしくです~(^^)

お兄ちゃん、受験ファイト~!
【】
♪エルモさん♪
このげんたろうの写真、私も好きな一枚です(*^_^*)。

本当にげんたろうがいなくなって間が持てないんです…
ただこれは我が家だけではない(?)…みたいなんでちょっと安心いたしましたわ。

♪アーリーさん♪
今年のお正月もばたばたとすぎていきました。

息子くんね…
今そそいでいる力の先がをちょっと違う気がするんですけど…
受験があるということがわかっているのかどうか…
そろそろ母が焦りだしております…
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
