


最後のクラス写真


今日は息子くんの高校の卒業式でした。

思えば息子くんたちの入学式は春の大嵐の日でした。

雨と風が体育館の屋根に打ちつけ、校長先生のお話が聞こえないほどでした。

そんな日から始まった息子くんの高校生活もまた嵐続き…

彼は最後の最後にまたやらかしてしまったんですが…
そのことはあまり大きな声でお話ができることではないので“今日はね…”に書きます…

そして最後にやらかしてしまったのは母もでして…

なんとカメラを持って行くのを忘れてしまいました。
なので撮れたのは携帯で撮った最後の教室での集合写真だけ…

息子くん、本当にごめんなさい。

6年間通った学校とのお別れ…どんな気持ちでむかえたのかは…当のご本人がまだ帰宅しておりませんのてわかりません…
ひな祭り
そして今日はもうひとつ、ひな祭りですね。

ここ何年か我が家のお雛様は並んではいないんですけど…

でも形だけは…と夕飯はちらし寿司にしました。

超簡単な混ぜるだけのちらし寿司でしたけど…(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

【おめでとう~】
息子ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
早いですね~本当に!
進路も決まり、この一ヶ月は余裕で過ごせますね。
次のステップへファイト~。

娘達がもういないので、ひな祭りは夫と二人で
淋しくいつもの夕ご飯でした(><)
【】
息子くん卒業おめでとうございました。
他のお宅のお子さんの成長は早い~~~
今日はね・・・読んできたよ。
ご本人、びっくりしたでしょう。
でも3月ですべてリセット。
4月からは新しい生活ですものね。
頑張ってね!

・・・我が家のちらしずしも混ぜるだけ~です。
実家では混ぜる具を全部手作りしていたけれど、
まったく受け継がれていない。(笑)
【】
♪アーリーさん♪
お勉強という努力をしたことのない子なので、これからが大変だと思います。
でもそれでも今まで過ごしてきたのが怖い…

♪エルモさん♪
本当にいつも驚かされることの多い子です。
娘が何でもひとりでやってしまう子なので、まかしておいた私も悪かったんですが…
その彼がやっていける職業なんでしょうか…
まだまだ不安は募ります…
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
