上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌朝、動き出した電車でまるで通勤するかのようにぎゅうぎゅうの状態で帰ってきたパパしゃん。

そして一晩、途中で暖房も切られてしまう中、幸いにもバイクで出かけていたので一緒にいた先輩たちよりは厚着だったため、みなとみらいホールの観客席で少しは寝られたらしい息子くんは、先輩たちと朝ご飯を食べてから帰ってきたようです。

私は翌日も普通にお仕事に行ってしまったので、彼らが帰宅した時にはいなかったのですが、私が帰宅したとたん、息子くんのいつものマシンガントークが始まりました。

その時、カラオケルームで熱唱中だった彼は揺れる中、ずっと歌っていたらしい…(--;

その後、横浜駅の駅ビルの入り口付近で座り込み状態、そしてみなとみらいホールに移るように言われ歩いて移動したと…

み○と祭りのパレードで歩きなれているはずなのに、暗くて寒い中では遠く感じた、と言っていました。

バイクで行ったので帰ってこれなくはなかったのでしょうけど、先輩もいたし、あの大渋滞の中だし、まだ運転に慣れない状態だったし…自分でも無理して帰ってこなくて良かったと言っていました。

うんうん、そーだね、正解だったよ。

そんなこんなで、我が家は全員何事も無く勢揃いしたのですが、テレビに映し出される光景は想像をはるかに上回るもの…

寒い中ですがなんとか頑張っていただきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。