上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は息子くんの18才のお誕生日でした。

しかし当のご本人様は小学校の同窓会と部活の先輩からのお誘い(女子だけ)の
ダブルブッキングで、どっちに行こうかと、当日まで悩んでいるみたいでした。

私は朝普通にお仕事に出てしまったので、仕事の途中でメールをしてみると、同窓会に行く、とのこと。

女子に囲まれたお誕生日も良かったんじゃないの? なんても母は突っ込んでみまかしたが…ヾ(^▽^)ノ

中学から地元を離れていることもあり、なかなか小学校のお友達とは会えなかったのと、今まで部活があってお誘いを断ってきたこともあってそちらを選んだのでしょう。

そして夜10時すぎに来た息子くんからのメールには、“○○くんのお家にいる.笑”とのこと。

○○くんというのは同じマンションのお隣のお隣にお住まいの同級生のお友達で、やはり中学から地元ではない中学に行った子なのでなんとなく仲好しが続いているお友達です。

で、一晩語り明かしたらしく、結局帰宅したのは朝の6時すぎ。

ま、歩いてほんの1分程度のところだし、今しかできないことだろうし、楽しかったんでしょうね。

子供たちのお誕生日のお家でのパーティーなんて小さい時だけですよね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。