上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんたろうがいなくなって1年が過ぎました。

最初は毎日の生活に追われていたり、げんたろうがいないという思いがなかったりしてあまり実感がわかなかったのですが、先日げんたろうの夢を見て以来、なんとなくあの暖かさがそばに無いことが淋しくてなつかしい思いがします。

まだまだ我が家は“げんちゃんち”です。
関連記事
スポンサーサイト

【一年】
一年が本当にあっという間ですね。
しばらく経ってから感じる寂しさ、わかるような気がします。
実家の父が亡くなって、もう9年目なんだけど
最近、ふっと父のことを思い出し、あんまり親孝行できなかったことなどを思い出して急に淋しくなったりしてます。

お子さん達もそれぞれまた一歩を踏み出して
元気に頑張っておられるようで良かったです。

早く地震が収まってもとの生活が戻ってきますように。
【】
♪アーリーさん♪
そうですね。
でも落ち着いたころにやってくる淋しさって楽しいことが一緒に想い出されたりして、少しだけほっこりしたりもします。

何もしてあげられなかった悔いだけは残っていますが…
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。