上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月も終わりです…

毎日つらつらと過ごしておりますが、事件も2つ3つ…

まず娘ちゃん…あ、この娘は何もありません。
学校に行っているんだかいないんだか…よく私にはわかりません。

そして我が家のトラブルメーカー息子くん、相変わらず事件を呼ぶ男です。

彼はほとんど先輩のところに泊まり込んでいるので毎日帰宅はしないのですが、一応通勤にはバイクで通っております。

そんな4月の交通安全週間の真っ只中の朝、めずらしく我が家からご出勤の際に、遅刻しそう、とぶっ飛ばしたようで、速度違反でとっつかまり、今月になって教習所での初心者講習と免停者の講習を受け、またまた無駄な出費をしておりました。

…そうそう、パパしゃんには内緒のようですが、先輩宅の寮の前にバイクを停めておいた時にバックミラーを盗まれ、こちらでも出費なさったようです…(--;


そしてそのパパしゃんは先週末からご入院なさっております。

検査とちょっと安静が必要で、その上に食事制限もされ、ご本人は空腹と暇と戦っているようです。

そんなこんなで、私と娘ちゃんは思いっきり羽を伸ばし、女子だけの生活を楽しんでおります。
関連記事
スポンサーサイト

【】
げんちゃんパパ、大丈夫なの?!
うちも2年位前、2カ月ほど入院したけれど
確かに家は楽だったけど
洗濯物とかで病院通うのでペースが狂っちゃって。
パパ、お大事にね。
げんちゃんママもお仕事あるし気を付けてね~
【】
♪エルモさん♪
なんだか暇してるようですよ。
ご本人は本を読んだりする人ではないので、やることなくて困ってるみたいです。
私にしてみたら上げ膳据え膳で羨ましいんですけどねぇ…
【あらら】
心配な出来事がいくつか。。
まずは、パパしゃんの入院ご心配ですね。
詳しい事情は分かりませんが、どうぞお大事に。
早く回復されることをお祈りしています。

そして息子ちゃん
バイクは怖いよ~スピードの出し過ぎ、くれぐれも気をつけて。
今回つかまって良かったかも。
これからは本当に気をつけて欲しいね。

げんちゃんママもお疲れが出ませんように!
【】
♪アーリーさん♪
パパしゃんはなんだかんだ一通り検査をして、今のところ命がどーこーというのではないようですが、それがわかったとたん、また口うるさいさんにもどってしまいたしたよ。

もー少しおとなしくしていてくれればよかったのに…と思ってしまいます(=_=;)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。