
6月ですね。
本当に月日のたつのが早いと感じます。

さて、またまたですが我が家のマシンガントークなトラブルメーカー息子くんですが、今度は一昨日お引っ越しをいたしました。

以前からほとんど先輩のところに泊まり込み、何日かに一回しか帰ってこない状態だったので、先輩にもご迷惑だな、とは思っていたし、朝の渋滞の中をバイクでスピードを出して捕まったりもしたので、私的にはちょっと安心なところではあります。

でもさすがトラブルメーカーくん、以前から寮の話は出ていたものの、土曜日にいきなり“今日は帰るけど、明日寮に入るから色々準備しておいて”とのメール…

…いろいろって何?(=_=;

『何を用意すればいいの? それに日曜日も私お仕事だけど…』
という私にひととおり欲しいものだけあげてはきたけどやっぱり男の子、足りなそうなものがいっぱい(´。`)

お仕事の合間に100均としま○らに走りがさがさと買い出しをし、お仕事が終わってから息子くんのバイクの先導でお布団や小物を車に積み込み、また途中ドン・○ホーテでも買い出しをして寮に行きました。

昼間一通りのお掃除はしていたようで、持ち込んだ荷物を整理して住める状態にはしてきましたが、私が帰宅すると彼の忘れ物がいっぱい…

同じ横浜市内で遠くに引っ越した訳ではないし、まだ洗濯機もないのでたぶん洗濯物をもってちょこちょく帰ってくると思うので、“ま、いっか”というところです。

それにしても相変わらずのマシンガントーク爆裂で顔を合わせると話が止まらなくなる彼ですが、最近気がついたことがひとつ…

入院中のパパしゃん、昼間は看護師さん以外の方と話をすることがない、と私が夕方面会に行くとまーよく喋ること…(´。`)

どうやら息子くんはパパしゃんにそっくりなようです(=_=;)。
関連記事
スポンサーサイト

【おっと】
息子ちゃん、いきなり寮生活に??
なんと手際が良いというか。スピーディというか。

でも、バイクで飛ばしたり先輩の家(部屋?)に入り浸るよりは
寮生活してくれた方が安心かも。
寮費はかかるのかな?

パパさんもゆっくり養生されますように!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
