上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤レンガ倉庫


昔からの仲良し3人で、もうお互いの子供も手が離れたため、これからはちょこちょこあそぼーよ、ということでのお話が盛り上がり、今回は皆さんが横浜にくることになりました。

もともとお嫁さんに来るまでさいたま住民だった私、通っていた学校は一応東京都内だったけど埼玉よりだったためほとんどのお友達が埼玉県住民が多く、あとのお二人ももちろん埼玉県民。

でも今は“湘南新宿ライナー”という路線ができたためお手軽に横浜にお招きすることができます。

しかし、横浜市民といえどほとんど観光地などに行ったことのない私、さぁどこをご案内してよいものか…

そこでリクエストをいただいたのが“赤レンガ倉庫”

でも実際に私自身も赤レンガ倉庫は前をパレードの通った時に通ったことがあるだけ、中に入ったことがなかったため、これがチャンスとばかりに私も楽しんでまいりました。

その後、ランドマークタワーにご案内し、おばさん3人組は一日みなとみらいで遊び、次回は越谷レイクタウンで遊ぶことを予定してばいばいしました。

3人でいると何ら変わりなく、昔に戻ってしまうのが不思議です。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。