
昨年、やらかしちまった事件のあった息子くん…
(詳しくは“今日はね…”で…)

今年は浪人生としてリベンジし、なんとか合格をいただきました。

今年は昨年の二の舞にならぬよう、試験日のチェックだけら怠らないように、私も何度もHPでチェックし(彼はひとりで暮らしているため、私は実際の受験票などを見ていないもので…)、試験日もしっかりモーニングコールなどしました。

実際には2校受験したのですが、合格は1校…
でも、なんとか一安心です。

これからは本当の“二足のわらじ”(看護助手のお仕事と看護学校)生活が始まります。

たまに
『お金がないからご飯食べさしてぇ~』
という事が増えそうだけど、まぁ、良しとしてあげましょう
関連記事
スポンサーサイト

【おめでとう♪】
おお!
息子くん、おめでとうございます!
良かったね~~
春からますます忙しくなるかな?
お母さんは離れたところからフォローね。(^^)

シュンにお祝いメッセージありがとう!
げんちゃんがいつも見てくれていると思っているよ~~
【】
ありがとうございます!

彼にとって1年遅れてのスタートになりましたが、この1年間も現場で働いて無駄にはならなかったと思います。

でも今までは好きなことをしていたけど、これからは拘束も増えるし…どうなることやら…(汗)

まだまだ寒いですよね。
エルモさんもお体に気をつけてくださいね。
【おめでとうございます】
息子さん、無事合格おめでとうございます!
いやいや、これでげんちゃんママも一安心ですね。
希望の道へまた一歩も二歩も前進ですね、
これからも頑張れ~~(^^)
【】
♪アーリーさん♪
ありがとうございます。

やっと一歩踏み出せた…という感じでしょうか…

でもまだまだ先は長いです。二足のわらじをうまく履きこなすことができるかどうか…母の心配は続くようです(^^ゞ
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
