上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の住人になって早22年…

最初のうちは子育てのためほとんど家にいたし、私も娘ちゃんが生まれてから車の免許をとったけれど、もともと横浜市民でないものだからひとりで遠出をすることもないし、パパしゃんが根っからのはまっ子で横浜市内であればだいたいの場所はご存知なので、行きたいところには連れて行ってもらっていました。

それが外へ出てお仕事をするようになって横浜の電車にも乗るようになり、そして最近では息子くんが住むところにも車で行けるようになって、そしてまた息子くんの運転手として(彼はバイクに乗っているため大きな物の買い物ができないため)よく呼ばれるため、いろんなところに行くようになりました。

もともと車の運転は嫌いではないし、こうなってくるとナビが欲しくなってくる…

そうなんです。
我が家は“横浜市内どこでもおっけー”のパパしゃんがいるためまだナビ無しなんです。

息子くんの運転手として運転していても、助手席にiPhone片手の息子くんナビがいるし…

でも車にナビなんか着けちゃったらなお車での移動が増えちゃってますます歩かなくなっちゃうかな…?
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




げんちゃんママ
本館“げんちゃんち”はこちらから。

げんちゃんママ

Author:げんちゃんママ


別館 “今日はね…”
内緒の話も少し…?!

名前:
メール:
件名:
本文:

別館“ 今日はね…”
のパスワードもこちらから…

“げんちゃんち”の主人公、げんたろうは2010年4月1日、虹の橋を渡りました。
が、我が家は“げんちゃんち”に変わりはありません。
これからもよろしくお願いします♪
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。